共起語調査申し込み

 

 

あなたの記事で設定している「キーワード」の上位20サイトの共起語を調査します。

1キーワードについて500円となります。

1度につき最大で5キーワードまで。トータル50回の注文を受けた時点で一旦終了とします。

 


申込みはこちらから⇒ 共起語上位20サイト調査申し込み

 

 

購入していただいたあとは、画像のように「CONTACT」をクリックしてください。

そこに、お名前、件名を記入して

 

「お問い合わせ内容」に下記の①~③を記入。

①注文ID

②キーワード(1個)

③調査してもらいたいあなたの記事があれば、そのURLを記入して

 

送信してください。追って調査結果を送付いたします。

 

共起語調査注文の方法


 

共起語って何?という方は次の記事を参考にしてください。

参考記事  共起語SEOで検索順位を上げる | 超効率的な方法を紹介

 

① ボクがやってみた経験的なお話をすると、既に10位以内にいるブログやサイトの場合には、一度にガッツリ入れずに少しずつ時間をかけて入れていったほうが良いです。

 

あるキーワードで6位にいたトップページに「上位20位にあって自分のブログ・サイト」にないキーワードで文を作って、一度に入れると2日後に11位まで下がりました。

 

その次の日には、戻ったので問題はないのですが、上位のブログやサイトほど少しずつを心がけてください。ただし、少し下がったからといって焦って書き込んだ共起語の入った文を削除するのは、一番マズイ方法です。

 

しばらく様子を見てください。新しいインデックスを作っている間に、順位が下がることは珍しいことではありません。

 

20位以下の場合には、ガッツリ入れても構わない状態です。

 

また調査結果には、自分の頁の総単語数が表記されていません。なので%表示されていても実際にある単語を何度入れるのか具体的に分かりません。

 

ある単語が平均よりも3つ不足しているとしても、1つ入れれば十分な場合が多いとお伝えしておきますね。

 

② ある共起語で3つの文を作ったとして、それを同じ箇所にまとまって入れるのも良くありません。そのページのあちこちに分散して入れましょう。

 

 

コメントは受け付けていません。